韓国ドラマ「熱血司祭」全体のあらすじ

国家情報院の特殊チームに所属していたヘイル。しかし人生に疲れ果てたヘイルはヨンジュン牧師と運命的な出会いを果たし司祭を志すことに。ところがある日、ヨンジュン牧師が何者かに殺され、事態は急変してしまい・・・。


韓国ドラマ 熱血司祭 DVD

韓国ドラマ「熱血司祭」あらすじ1話-2話(視聴率1話9.3% 2話11.9%)

間違った事は見過ごせない熱血牧師のヘイル。ある日、ヘイルはトラブルを引き起こし、クダム聖堂へと足を運ぶことに。ところがそこに待ち受けていたのは検事のギョンソン、刑事のデヨン。ヘイルは個性の強いメンバーの登場に、面食らってしまうのだった。一方、クダム区に新たに配属された新人刑事のスンアは不思議な特技を披露して・・・。

韓国ドラマ「熱血司祭」あらすじ3話-4話(視聴率3話7.4% 4話9.1%)

恩師であるヨンジュン牧師と再会を果たしたヘイル。ヘイルはそのままクダム聖堂で暮らし始める事に。そんな中、チンピラのチョルボムたちがヨンジュン牧師を脅している場面に遭遇。ヘイルは早速刑事のデヨンにチョルボムたちの存在を伝える事に。ところが曖昧な態度を繰り返すデヨンにヘイルの怒りが爆発してしまい・・・。

韓国ドラマ「熱血司祭」あらすじ5話-6話(視聴率5話11.0% 6話13.3%)

突然ヨンジュン牧師がこの世を去った事に動揺を隠せないヘイル。さらにヨンジュン牧師に関する偽の情報が出回っている事に憤りを感じていた。そんな中、事件の捜査を依頼しに警察に足を運んだヘイル。しかし、警察からは事件性は無いと判断され、捜査の中止を告げられてしまう。さらにギョンソンからも諦めるように諭されたヘイルは自ら捜査をする事を決断し・・・。

韓国ドラマ「熱血司祭」あらすじ1話~6話の感想&ネタバレ

かなり面白いドラマが始まりましたね!!!「熱血司祭」。主人公のヘイルは牧師ですが、元国家情報院のメンバー。ヨンジュン牧師の死をきっかけに事件の謎を追い始めます。それにしても脇を固めるメンバーの癖が強すぎる(笑)!!検事のギョンソンも出世しか考えていない悪い検事だし・・・。真面目そうな刑事デヨンもどこか抜けているし・・・。このメンバーで事件を解決していけるのでしょうか・・・(笑)とっても楽しみです(笑)